「さくさくぱんだ」と「さくさくぱんだ いちご」リニューアル

カバヤ食品から、リニューアルしたぱんだの形をしたかわいいチョコビスケットの「さくさくぱんだ」と「さくさくぱんだ いちご」が9月22日に発売されます。価格はオープン。

■ 「さくさくぱんだ」シリーズ
「幸せみつけた、癒しのぱんだ」をコンセプトとした、ぱんだの形のかわいいチョコビスケット。気持ちに寄り添うぱんだの表情は70種類あります。さくさくのビスケットとおいしいチョコが味わえるだけでなく、様々なぱんだの表情を、食べる度に楽しめます。

・ さくさくぱんだ
カカオとミルクのバランスにこだわったミルクチョコレート(1層目)、カカオマスの華やかさを感じられるほろにがチョコレート(2層目)、香ばしさとコクのある味わいで、最後までさくさく感を感じられるビスケットを組み合わせています。

カバヤ食品「さくさくぱんだ」

商品特徴が伝わるよう、パッケージデザインをリニューアル。商品ロゴを大きく配置し、“さくさくのビスケット”と、“ミルクチョコ&ほろにがチョコの2層のおいしさ”を強調させたデザインを採用。

・ さくさくぱんだ いちご
秋から冬にかけてのフレーバーとして昨年と同様の「いちご」を採用し、あまずっぱいいちごチョコレート(1層目)、濃いいちごチョコレート(2層目)と、香ばしさとコクのある味わいで、最後までさくさく感を感じられるビスケットを組み合わせたもの。

カバヤ食品「さくさくぱんだ いちご」

商品特徴が伝わるよう、パッケージデザインをリニューアル。商品ロゴを大きく配置し、“さくさくのビスケット”と、“あまずっぱいいちごチョコ&濃いいちごチョコの2層のおいしさ”を強調させたデザインを採用。