カバヤ食品「さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク」

カバヤ食品のぱんだの形のチョコビスケット「さくさくぱんだ」シリーズから、「さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク」が5月31日に発売されます。期間限定。内容量47gで、価格はオープン。

さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク

「幸せみつけた、癒しのぱんだ」をコンセプトにしたぱんだの形のチョコビスケット「さくさくぱんだ」シリーズの期間限定商品。さっぱりとしたミルクチョコレート(1層目)、塩バニラチョコレート(2層目)、香ばしいさくさくビスケットの組み合わせで、甘さを抑えてすっきりとした夏にぴったりの味わいを楽しめます。

夏向けのさくさくぱんだということで、ぱんだが日焼けをしたようなかわいい見た目になっています。チョコのぱんだの顔は70種類あります。さくさくのビスケットと2種類のチョコを組み合わせたこだわりの味わいだけでなく、様々なかわいいぱんだの表情を、食べる度に楽しむことができます。

さくさくぱんだシリーズ

「さくさくぱんだ」は1996年に発売し、2021年に発売25周年を迎えたチョコビスケットです。「幸せみつけた、癒しのぱんだ」をコンセプトに、レギュラー商品の「さくさくぱんだ」、期間限定フレーバー、ファミリーパックを展開しています。