大阪王将の「洋食」
大阪王将の期間限定メニュー「弾む焼豚いつかの初恋オムライス」

餃子専門店「大阪王将」で期間限定メニュー「弾む焼豚いつかの初恋オムライス」と「下町系男前ナポリタン焼そば」が販売されます。9月10日~11月8日に取り扱われます。

いずれも大阪王将「この街の味」シリーズの第3弾となります。それぞれのメニュー内容と販売価格は次の通り。表記はすべて税別です。

「弾む焼豚いつかの初恋オムライス」は販売価格695円。甘口の特製ケチャップで味付けされたゴロゴロ焼豚入り炒飯が、とろりとした玉子で覆われた、なつかしくて新しい「中華屋さんのオムライス」として作られました。原則として国内の大阪王将で取り扱われますが、一部店舗は対象外。それぞれの店舗に問い合わせるよう勧められています。

大阪王将の「洋食」
大阪王将の「下町系男前ナポリタン焼そば」

「下町系男前ナポリタン焼そば」は販売価格795円。もちもちの麺が香ばしく焼き上げられ、豚肉、ピーマン、玉ねぎ、炒り玉子が甘口の特製ケチャップにからめられた、なつかしくて新しいナポリタン焼そばとして作られています。香ばしいケチャップが際立つ一品。東日本地域の大阪王将で取り扱われますが、一部は対象外で、こちらも店舗まで問い合わせるよう案内されています。