ほっともっと「大判カルビ重」
ほっともっと史上最大のカルビ!

持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」各店舗で、「大判カルビ重」が7月1日から登場します。ほっともっと史上最大という厚切りの牛カルビ肉が、うまみを引き立たせるため漬け込み用と仕上げ用の2つのタレで味付けされ調理されています。

ほっともっと「大判カルビ重」
箸できれるやわらかさ!

販売価格は590円(税込、以下同じ)。迫力あるカルビ肉は赤身はもちろん脂身のうまみも存分に味わえるように工夫されています。あらかじめ肉の両面に切り込みが入れられ、にんにくをきかせた醤油ベースの漬け込みタレがしっかりと染み込ませてあり、箸で切れるほどやわらかく、かつ噛むほどに肉のうまみがあふれ出る食感に仕立てられています。

ほっともっと「大判カルビ重」

さらに香ばしく焼き上げられたカルビ肉には、りんご果汁、コチュジャン、粗挽きの唐辛子を加えた醤油ベースのタレがからめられていて、ご飯と一緒に楽しむのに適しています。

ほっともっと「大判カルビ重」
大判カルビ重(キムチ付き)

味の変化を楽しめるようにキムチをプラスした「大判カルビ重(キムチ付き)」も用意されています。こちらは690円。甘辛いカルビ肉にキムチの辛味と酸味が絶妙な味わい。

ほっともっと「大判カルビ重」
W大判カルビ重

ほっともっと「W大判カルビ重(キムチ付き)」
W大判カルビ重(キムチ付き)

これに加えカルビ肉の量が2倍でごはんが隠れてしまうボリュームの「W大判カルビ重」は890円、さらに「W大判カルビ重(キムチ付き)」も990円で用意されています。