うなぎの蒲焼風「うな次郎」

一正蒲鉾から、「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」が6月1日に、赤いトレーに入った「うなる美味しさ うな次郎」が7月1日に発売されます。夏季限定商品。

「うな次郎」は電子レンジ(500W)で1分あたためるだけでうなぎの蒲焼風が楽しめる、魚のすり身で作られた蒲焼風かまぼこ。コクのある味わいや、うなぎのほろっとした食感、皮目の質感にまでこだわって再現しています。5月にはうなぎエキスを使用しない“うなぎフリー”にリニューアルし、話題になりました。


「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」は、うなぎを1匹開いた長焼きにそっくり。形状でも、ボリュームでもうなぎ風の美味しさを存分に楽しめます。「うな次郎」と同様、“うなぎフリー”。表面に照りを付けることで、時間が経っても鮮度感を維持。おうちごはんが盛り上がる一品です。たれ、山椒付きで、想定価格は498円(税別、以下同じ)。

期間限定「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」

赤いトレーに入った「うなる美味しさ うな次郎」も夏季限定で再登場。丼ぶりサイズにカットしてあるため、使い勝手がよく、そのままご飯にのせて楽しめます。たれ、山椒付きで、想定価格は361円。

赤いトレーに入った「うなる美味しさ うな次郎」