久世福商店おうちごはん応援セール

久世福商店のオンラインショップで、一部商品が10~30%OFFとなる「おうちごはん応援セール」が開催されている。5月12日~5月31日の期間限定。

人気のごはんのお供やワイン、調味料類などが期間限定で最大30%OFFの割引価格で販売されるセール。ラインナップ一部を紹介すると以下の通り。価格は割引後、税込。

至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい
特別価格534円

久世福商店おうちごはん応援セール

国産の鮭に辛子明太液を加えて仕上げた大人の鮭フレーク。口にするとまず鮭のうまみが広がり、後から辛子明太液の辛みがガツンと効いてくる。ご飯と組み合わせるほか、ポテトサラダに加えたり大根おろしに混ぜるのもおすすめ。

バターが香る あんバター
特別価格387円 

久世福商店おうちごはん応援セール

久世福商店の人気ナンバーワン商品。老舗和菓子店のあんこのような上品な甘みが楽しめる。トーストに組み合わせるほか、アイスにトッピングしても。

久世福の和ジャム 安納芋
特別価格466円

久世福商店おうちごはん応援セール

国産安納芋を”焼芋”にしてから仕上げた濃厚なジャム。程よい甘さにシナモンがふんわりと香る。アイスやコーンフレークと合わせ和風パフェにしたり、牛乳に溶かして「安納芋ラテ」もおすすめ。シリーズ商品「紫芋」「渋皮栗」も展開している。

海苔バター
特別価格416円

久世福商店おうちごはん応援セール

国産の黒海苔、国産原料の醤油を使い、自社工場で丁寧に炊き上げた海苔の佃煮。海苔の香りとバターのコクがマッチした味わいが楽しめる。ごはんはもちろん、パンにもよく合う。