デニーズがテイクアウト全メニュー20%引きに ― 期間限定で
お子様メニューの半額も継続!

デニーズでは、テイクアウト注文時にすべてのメニューが20%値引きになるキャンペーンが実施されています。5月10日までの期間限定。実施中のお子様メニュー3品のテイクアウト半額も継続されます。

デニーズでは3月21日から「テイクアウト限定お子様メニュー3品半額」が実施され、4月7日から「オムライス」や「ハンバーグカレードリア」も100円引きになっていました。

さらに「大人のメニューも」という利用者の要望に応えるかたちで、急きょ全メニューがテイクアウト注文時に20%引きの価格に設定されました。最近の社会情勢の影響で「たまには外食」ができなくなった人が気軽に自宅でレストランの味を楽しめるようにという主旨です。

なお次の3種類のメニューは引き続き半額となります。3種類とも1人1回3個までで、子ども同伴の必要はありません。

おこさまランチ 通常484円(税込、以下同じ)→半額242円
おこさまハンバーガー 通常484円→半額242円
おこさまカレー 通常376円→半額188円

各店舗の営業日、営業時間については公式サイトで最新の情報を確認されることをお勧めします。