デニーズの苺フェア2020

デニーズ各店で、苺フェアとして旬の国産苺を使用した季節デザートが1月14日から販売されています。

さわやかな酸味と甘みのバランスが優れた国産「とちおとめ」と、限定100店舗で販売される福岡県産「あまおう」のデザートがラインナップ。バラエティ豊かな全7種の苺デザートで、苺の魅力を存分に楽しめます。

・とちおとめのザ・サンデー 999円(税別、以下同じ)
グラスの中に苺ソースや苺クリーム、苺ゼリー、苺ソルベなどを重ねたボリューム満点の一品。バニラ香るカスタードクリーム“クレームディプロマット”が全体の味わいを調和させています。

デニーズ「とちおとめのザ・サンデー」

・とちおとめとチョコのザ・サンデー 999円
チョコアイスとチョコプリンの濃厚な甘みが、苺の甘酸っぱさとマッチ。最後のひとくちまでバランスよく楽しめます。

デニーズ「とちおとめとチョコのザ・サンデー」

【あまおう取り扱い店舗】
あまおうのザ・サンデー/あまおうとチョコのザ・サンデー 各1,249円

・とちおとめのミルクプリンミニパルフェ/とちおとめのチョコプリンミニパルフェ 549円
食後やティータイムのおともにぴったりのミニパルフェ。フレッシュな苺だけでなく苺クリームや苺ゼリー、苺ソルベなども使用し、苺づくしに仕上げられています。上品な甘みのミルクプリンと濃厚なコクのチョコプリン、気分にあわせてお好みの味をチョイスして。

デニーズ「とちおとめのミルクプリンミニパルフェ/とちおとめのチョコプリンミニパルフェ」

【あまおう取り扱い店舗】
あまおうのミルクプリンミニパルフェ/あまおうのチョコプリンミニパルフェ 各649円

・苺のパンケーキ 599円
ふっくら焼き上げたパンケーキに、濃厚な苺クリームとアーモンドマスカルポーネクリームをあわせた一品。爽やかな酸味の苺とともに味わいの変化が楽しめます。

デニーズ「苺のパンケーキ」

【あまおう取り扱い店舗】
あまおうのパンケーキ 699円

・苺のミルフィーユ 649円
サクサクのパイで苺クリームとなめらかなカスタード、苺を挟んだミルフィーユ。甘酸っぱい苺ソースで覆ったバニラアイスがのせられています。

デニーズ「苺のミルフィーユ」

【あまおう取り扱い店舗】
あまおうのミルフィーユ 749円

・苺のゼリー仕立て 399円
とろりとした口あたりの爽やかなゼリー。

デニーズ「苺ゼリー」

【あまおう取り扱い店舗】
あまおうのゼリー仕立て 449円

※苺ソルベ、苺ゼリー、苺クリーム、苺ソースに使用されている苺の品種は、とちおとめ/あまおうではありません