デニーズに3種のアレンジオムライス
全種食べたくなっちゃう!?

デニーズから、秋フェアメニューとして3種のアレンジオムライスが販売されています。販売期間は11月下旬まで。

デニーズで通常販売されているオムライス(「とろ~り卵とチーズのオムライス」)は、年間で約200万食を販売する人気定番メニュー。今回登場する3種類の新作オムライスは、濃厚なビーフシチューをソースにアレンジしたものや、スパイス香るジャンバラヤをピラフに使用した刺激的な一皿、十六穀ごはんや黒酢を使用することでレタス5個分の食物繊維が摂れるものなど。“オムライスの新しい美味しさ”が楽しめます。ラインナップは以下の通り。

・ビーフシチューオムライス 価格:1,199円(税別、以下同じ)
ほろほろになるまでじっくり煮込んだ牛バラ肉のこだわりビーフシチューをたっぷりと。濃厚ながらすっきりとしたキレのある味わいのシチューと、とろ~り卵が相性抜群です。いつもよりちょっと贅沢な、ごちそうオムライス。

デニーズ「ビーフシチューオムライス」

・ジャンバラヤオムライス 価格:1,199円
ピリッとスパイスの香るジャンバラヤピラフをふんわり卵でとじ、豆などの具材感あるスパイシーなメキシカンソースがかけられたオムライス。皮目をパリッと焼き上げたジューシーなグリルチキンも添えた、ボリューム満点な一皿です。

デニーズ「ビーフシチューオムライス」

・黒酢オムライス 価格:899円
具材感、彩りにこだわった「十六穀ごはん」をピラフに使用し、やさしい酸味の黒酢あんをたっぷりとかけられた和風オムライス。この一皿でレタス約5個分の食物繊維が摂れます。

デニーズ「黒酢オムライス」