デニーズの“桃デザート”
桃を贅沢に!

デニーズで、みずみずしい桃を使用した季節限定デザートが7月10日から販売されます。6種類(店舗により7種類)がラインナップ。

フレッシュの桃は、山梨県や福島県など国内の代表的な桃の生産地の中で最もおいしい状態の果実を使用。出荷前に光センサーで計測し、糖度や硬度を確認した桃を店舗でひとつひとつ皮むきし、オーダーごとに調理します。

店舗限定の「贅沢!まるごと桃氷」は、繊細な口どけの純氷かき氷に、国産桃をまるごと1個分合わせた贅沢な一皿。氷の中にはふわっとした食感のチーズケーキ(クレームダンジュ)が隠れています。オーダーごとに桃をミキシングして作る桃ソースが味の決め手。価格は1,078円(税込、以下同じ)。販売時間は15~23時。

デニーズの店舗限定「贅沢!まるごと桃氷」
まるごと1個分使用

「フレッシュ桃のザ・サンデー」は、みずみずしい桃を1/2個分使用したザ・サンデー。爽やかなピーチソースや桃ゼリー、ナタデココ、マスカルポーネの桃クリーム、酸味がアクセントのプラムソルベなどが入っています。最後のひとくちまで桃の味わいと香りを存分に楽しめるそう。価格は862円。

デニーズ「フレッシュ桃のザ・サンデー」
グラスにぎっしり

「桃のクレームダンジュ」は、ふわっとしたクリームのような食感のチーズケーキ。みずみずしい桃と爽やかな酸味のフランボワーズソースと共に楽しみます。価格は592円。

デニーズ「桃のクレームダンジュ」
口どけを楽しんで

そのほか「ピーチメルバ」(646円)、「フレッシュ桃のミニパルフェ」(538円)、「桃のゼリー仕立て」(322円)、「桃のフレッシュ」(430円)が販売されます。

※一部販売していない時間帯、内容の異なる店舗あり