やよい軒「牛肉フェア」

やよい軒「牛肉フェア」

やよい軒各店で、「牛肉フェア」が7月19日より開催されます。第1弾として「牛カルビ焼肉定食」が、第2弾として7月27日から「ビーフレモン定食」が順次販売されます。

牛カルビ焼肉定食

やよい軒「牛カルビ焼肉定食」
牛カルビ焼肉定食

7月19日に発売される「牛肉フェア」第1弾商品。子どもから大人までがっつり楽しめる焼肉の定番“カルビ”を使った焼肉定食です。価格は950円(税込、以下同じ)。


濃口醤油とたまり醤油、味噌、コチュジャン、唐辛子を使用したタレはコクが深く、牛肉ともごはんとも相性抜群。付け合わせにはタレのほかに、キムチと辛子味噌が用意されます。お好みで“味変”しながら楽しめる一品です。

また、よりボリューム感のある定食を楽しみたい人向けに、コロッケが付いた「【コロッケ付】牛カルビ焼肉定食」も用意されます。価格は1,090円。いずれの定食にもサラダが添えられています。

やよい軒「【コロッケ付】牛カルビ焼肉定食」
【コロッケ付】牛カルビ焼肉定食

あわせて、持ち帰り専用の“おうち定食”として「[テイクアウト]牛カルビ焼肉 ごはん・あおさのみそ汁付」が販売されます。価格は950円。

やよい軒「[テイクアウト]牛カルビ焼肉 ごはん・あおさのみそ汁付」
[テイクアウト]牛カルビ焼肉 ごはん・あおさのみそ汁付

ビーフレモン定食

やよい軒「ビーフレモン定食」
ビーフレモン定食

7月27日に発売される「牛肉フェア」第2弾商品。よりさっぱりとした味わいが暑い夏にぴったりな、レモンを使った「ビーフレモン定食」です。価格は980円。

おろしにんにく、みりんが入った醤油ベースのタレで味付けされたビーフレモンは、付け合わせのレモンを絞って食べるのがおすすめ。レモンの酸味でギュッと引き締まったビーフレモンは、暑い夏の日でも「ついついごはんを食べ過ぎてしまう」ほど相性ぴったりな組み合わせです。