ファーストフードの定番のひとつといえば「フライドポテト」。カラッとあがったサクサクの表面と中のほくほくな食感が老若男女問わず愛される理由でしょう!このフライドポテトといえばスティック状のものが一般的ですが、あらたなフライドポテトが原宿に出現しました!

「ツイストポテト」  韓国発の新スタイルフライドポテト

「ツイストポテト」
韓国発の新スタイルフライドポテト

このフライドポテトが楽しめるのが「ツイストポテト原宿店」。「ツイストポテト」とは現在韓国で流行中の新たなフライドポテト。ジャガイモをまるまる一個使用して、らせん状にカットしたものを竹串にくるくる巻きつけてあげた、見た目にも斬新な一品。これにチーズやチリなどのパウダーをまぶしていただきます。原宿をぶらぶら散歩しながら食べるのにはちょうどよさそうで、新たな名物誕生の予感!

新商品「ツイストポテトディップ」

新商品「ツイストポテトディップ」

またこのツイストポテト、新商品も10月19日より販売開始で、パウダーをつけたものほかに、ソースをつけて食べるタイプの「ツイストポテトディップ」も注目!牛肉100%のミートソースにとろーりチーズをトッピングした「あらびきミートソース&チーズ」とベーコン、マッシュルームに卵黄、生クリームをたっぷり使いとろけたチーズをトッピングした「カルボナーラ&チーズ」の2種で展開予定です。

また10月19日から31日までディスカウントキャンペーンを開催し、全品50円引きになるとのこと。まだこの新たなスタイルのフライドポテトを食べてない方はこの機会をお見逃しないよう!