松屋「牛肉とごろっと野菜のスープカレー」「チキンとごろっと野菜のスープカレー」

松屋で、「チキンとごろっと野菜のスープカレー」「牛肉とごろっと野菜のスープカレー」が10月26日午前10時に発売されます(一部店舗を除く)。

チキンとごろっと野菜のスープカレー

牛肉とごろっと野菜のスープカレー

松屋創業当時から培ってきたカレー作りのノウハウを活かしたカレー専門店「マイカリー食堂」が監修。マイカリー食堂で人気のスープカレーを松屋風にアレンジしたメニューです。10種のスパイスとポテト・人参・大根・インゲン等の野菜が入っており、1日に必要な野菜の1/3を摂ることができます。※ スープカレーに溶け込んでいる野菜も含みます。一日に必要な野菜とは厚生労働省が推奨している摂取量350gです。


松屋「チキンとごろっと野菜のスープカレー」
チキンとごろっと野菜のスープカレー

鶏肉と牛肉の2種類を展開。肉と野菜の旨味が溶け込んでおり、素材独自の甘みと食感を存分に堪能できる、香り豊かなスープカレーに仕上げられています。ゆでたまごも加わり、食べ応え満点で食欲の秋にぴったり。

松屋「牛肉とごろっと野菜のスープカレー」
牛肉とごろっと野菜のスープカレー

店内・持ち帰り同一の税込価格は各780円、彩り生野菜セットは各880円。持ち帰りの場合、みそ汁は別途60円で購入可能。発売を記念して、ごろっと野菜のスープカレーの注文者を対象に、11月9日までライス大盛が無料サービスされます。

松屋「牛肉とごろっと野菜のスープカレー彩り生野菜セット」