子供の頃によく食べたお菓子、たくさん思い浮かぶとは思いますが、自分で買った記憶と共にチロルチョコを思いだす方も多いのではないでしょうか。少ないおこづかいでも買えて、かつ種類も豊富。お菓子やさんで楽しく悩んだ、懐かしい思い出ですね。

そんなチロルチョコ、近年進化を遂げています。味のバリエーションはもちろんのこと、DECO チョコなる、好きな写真・イラストなどをパッケージにできるサービスが始まっています。結婚式やバレンタインにもぴったりだそうですよ。

10月1日からの新サービスとして、「マイチロル」の通信販売が始まるとのこと。このマイチロルはなんと、完全オリジナルのチロルチョコを作れちゃうんです。え、それどういうこと? と言いますと、チロルチョコのトップ部分・センター部分・ボトム部分という3つのパーツを、それぞれ自分の好きなチョコレートで組み合わせることができるのです!

 625通りの中から自分の好みを見つけよう!―「マイチロル」通信販売スタート

625通りの中から自分の好みを見つけよう!―「マイチロル」通信販売スタート

包装紙も数パターン用意されており、組み合わせは全部でなんと625通り。これはすごい。こういうチロルがほしかった…!という密かな野望を叶えるチャンスです。

実物を見たら感動しそう…!

実物を見たら感動しそう…!

1セット30個入りで2,680円(税抜き)。別途送料もかかります。1セットで3種類、マイチロルが作れます。お子さんが喜びそうなサービスですね…!家族で楽しみながら、最高のチロルチョコを探してみては?