海外資本のコーヒーチェーンがここ数年日本市場にも参入し、街中ではカフェをあちこちに見かけるようになりました。カフェでエスプレッソもいいですが、喫茶店でゆったり落ち着いてコーヒーを飲みたい、っていう時もありますよねえ。

上島珈琲店といえば、そんな古き良き日本の喫茶店文化を受け継いだ、大人が落ち着ける喫茶店。第1号店をオープンしてから来年で10周年を迎えるにあたり、全店で「上島珈琲店10年記念感謝企画」を展開中とのこと。その企画の第1弾として、11月下旬まで「復刻・ミルク珈琲キャンペーン」を行っています。

上島珈琲店の人気 No.1 「生チョコミルク珈琲」が期間限定で復活!

上島珈琲店の人気 No.1 「生チョコミルク珈琲」が期間限定で復活!

このキャンペーンは、今まで販売された「ミルク珈琲」のバリエーションメニューの中から「また飲みたい」と望まれる人気 No.1メニューを期間限定で復活させるというもの。7月23日から8月12日の期間に facebook ページで投票を実施し、「生チョコミルク珈琲」が1位に選ばれたため、期間限定で復活販売を実施しています。

生チョコミルク珈琲はコーヒーの苦みとベルギー産のチョコレートから作られた生チョコクリームの上品な甘さが調和した、風味豊かな味わいのコーヒー。2009年12月に販売し、大好評を得たそうです。

大人の甘さ。

大人の甘さ。

ゆったりくつろぎながら飲むコーヒーは格別ですよね。この生チョコミルク珈琲もほどよい甘さで大人にぴったりなのでは。お勤め中の一休みに、いかがでしょうか?