キルフェボンが、4月26日にオープンする「グランフロント大阪」に、関西2店目となる店舗を構える。オープンが近づいて、ファンのテンションも上がってきているようだ。
人気タルト店キルフェボンが、4月26日、同日街開きとなる「グランフロント大阪」に、大阪初の店舗をオープンさせる。10時開店の予定。

グランフロント大阪店限定、ミックスフルーツのタルト
同店では、大阪進出を記念して、グランフロント大阪店限定“ミックスフルーツのタルト”も販売する。バナナやリンゴ、みかんなど、様々なフルーツと牛乳を混ぜた、大阪生まれの“ミックスジュース”をイメージした商品で、ジューシーなフルーツとクリーミーなババロア、サクサクしたパイ生地の食感を楽しめるとのことだ。価格は、1ピース が588円、ホール が5,565円。販売期間は、5月末までを予定している。
今回キルフェボンが店舗を構えるのは、“うめきた”と呼ばれる大阪駅北区の再開発により建設された、グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館の2階。店内には、合計60のテーブル席を用意する。

店舗を構えるのは、南館の2階だ
関西では京都に続いて2店舗目で、関西のキルフェボンファンにとっては待望の大阪出店。オープン時は混雑が予想されるため、商品の一時預りやケーキの予約は当面受け付けないとのことだ。