ホーム   »   コンビニ   »   氷菓・アイス   »   セブン-イレブン   »   158円で買える“幸福"…セブン「ロイヤルティーラテ氷」が思わず拝みたくなるくらいのウマさ--これは一度食べておくべき

158円で買える“幸福"…セブン「ロイヤルティーラテ氷」が思わず拝みたくなるくらいのウマさ--これは一度食べておくべき

これは美味いぞ…

セブン-イレブンなどセブン&アイグループ各店で「セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷」が8月15日より販売されている。価格は158円(税込)。

通常のかき氷をさらに細かく砕いたなめらかな微細氷に、アッサム茶葉の粉末とエキスが混ぜこまれた“スイーツかき氷”。ホイップクリーム風ミルクアイスと紅茶練乳ソースが組み合わされている。

見た目がちょっとUFOっぽい

このかき氷、とにかく美味い。茶葉の豊かな香りが楽しめる微細氷は舌のうえでさらりと溶けるなめらかさ。紅茶練乳ソースは、食べ始めはとぅるっとまるでゼリーを凍らせたかのようにまろやかな食感で、溶けるにつれてかき氷になじみまったりとした口当たりに変化する。

これはハマる

ホイップクリーム風のミルクアイスは、ミルクのコクを感じる濃厚な、しかし飽きのこない味わい。3種同時に食べるとミルクティーを食べている気分になれる一品だ。

うめぇ…

あまりのおいしさに思わず拝みたくなるほどのクオリティの高さ。紅茶好きはもちろん、通常のかき氷にちょっと飽きてきた方にぜひ試していただきたい。
グループタグ  :
セブン-イレブン
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
氷菓・アイス
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!