ホーム   »   カフェ   »   ケーキ   »   カフェコムサ   »   旬の白桃を堪能!カフェコムサで初の「ももコレクション」--旬のメロンやいちじくと一緒に

旬の白桃を堪能!カフェコムサで初の「ももコレクション」--旬のメロンやいちじくと一緒に

期間限定コレクション!

カフェコムサで、初となる「ももコレクション(第1弾)」が8月10日から20日まで開催されている。国産の白桃を堪能できるケーキがラインナップ。

「白桃のショートケーキ」は、白桃とさっぱりとしたオレンジクリームを、ふわふわのスポンジでサンドしたショートケーキ。トップに大ぶりにカットした白桃とオレンジが飾り付けられている。アクセントにマンゴーソースをきかせた爽やかな一品だとか。

「白桃とメロンのケーキ」は、フロマージュブランのベースに、芳醇な香りとみずみずしさが特徴の白桃とメロンをたっぷり飾ったケーキ。仕上げに金箔がトッピングされている。

金箔が贅沢

「白桃といちじくのケーキ」は、濃厚な甘みの白桃といちじくをシャープにカットし、クリームチーズのベースに飾ったケーキ。旬のフルーツのとろけるような美味しさが楽しめるそうだ。

華やかなビジュアル

※店舗により展開内容、価格、デザインが異なる
グループタグ  :
カフェコムサ
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
ケーキ
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!