カフェコムサ「山梨県 笛吹(ふえふき)市産 桃「ふじやまの彩(いろどり)」のケーキ」

カフェコムサ「ももフェア」第1弾

カフェコムサ各店で、夏の人気企画「ももフェア」第1弾が7月8日~8月8日に開催されます。山梨県笛吹市産「ふじやまの彩」のケーキをメインに、3種類のケーキと1種のドリンクが登場。

ももフェア 第1弾 商品

山梨県 笛吹(ふえふき)市産 桃「ふじやまの彩(いろどり)」のケーキ

カフェコムサ「山梨県 笛吹(ふえふき)市産 桃「ふじやまの彩(いろどり)」のケーキ」

山梨県笛吹市は、生産量日本一を誇る桃の一大産地。JAふえふき管内で取れる桃のうち、「ふじやまの彩」と名付けられたブランドの桃は、太陽の光をたっぷりと浴びたみずみずしくジューシーな果肉と、芳醇な香りや甘みが特徴です。


その「ふじやまの彩」を大ぶりにカットし、フロマージュブランのベースに飾り付けられたケーキ。口いっぱいに広がる桃の美味しさを堪能できます。価格は1,300円/1ピース(税込、以下同じ)。

桃といちじくのケーキ

カフェコムサ「桃といちじくのケーキ」

果汁たっぷりの桃と独特な食感のいちじくを合わせ、美しく飾り付けられたケーキ。コクのあるカスタードクリームのベースとともに楽しめます。価格は1,000円/1ピース。


桃のショートケーキ

カフェコムサ「桃のショートケーキ」

甘くみずみずしい桃をふんだんに使用し、レモンクリームとふわふわのスポンジと合わせて飾り付けられた一品。この季節だけのショートケーキです。価格は1,200円/1ピース。

※ 銀座店は山梨県八代(やつしろ)市産 桃「一桃匠(いっとうしょう)」のショートケーキが展開されます。

桃のティーソーダ

カフェコムサ「桃のティーソーダ」

飲んだ瞬間、芳醇な桃の香りが口の中に広がる、すっきりとした味わいの桃のティーソーダ。価格は850円。

※ 銀座店はデザイン・価格が異なります。
※ フルーツの入荷状況や店舗により、展開期間・デザイン・価格が変更になる場合があります。