ホーム   »   コンビニ   »   中華まん   »   ローソン   »   トマト×チキンの旨みがギュッ!Nローソン「ハーブ鶏のトマト煮込みまん」 がおいしい

トマト×チキンの旨みがギュッ!Nローソン「ハーブ鶏のトマト煮込みまん」 がおいしい


多様化するコンビニの中華まん。今やピザまんやカレーまんは当たり前、各社さらに競って今までにない中華まんを開発しています。

そんな中、今回都内のナチュラルローソンで見つけたのが「ハーブ鶏のトマト煮込みまん」。価格は178円(税込)でした。

ナチュラルローソンで「ハーブ鶏のトマト煮込みまん」を発見

この商品は、濃厚なトマトソースとハーブ鶏を組み合わせた煮込み風の具を包んだ中華まん。生地はオレンジ色をしています。

味の方向はピザまんと近いものがありますが、濃厚ながらクドさはなし。トマトの自然な甘みと酸味が、しっとりとした鶏のうまみをうまく引き立てています。アクセントに混ぜ込まれたモッツアレラチーズが、さらに味わいを奥深く演出。

ゴロッと入った鶏肉が嬉しい

一般的な中華まんに比べてやや小さめなので、気軽に丸ごと食べられるのも嬉しいところ。なおカロリーは1個166kcalとなっています。

サイズはやや小さめ
グループタグ  :
ローソン
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
中華まん
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!