ホーム   »   食べ物   »   タブレット   »   “花”をイメージした女子力 UP「タブレット」 カンロ直営店で発売

“花”をイメージした女子力 UP「タブレット」 カンロ直営店で発売

東京駅グランスタ 丸の内坂エリアに昨年オープンしたカンロの直営店「ヒトツブカンロ」で、1周年記念商品「タブレットフラワー」が発売された。丸の内周辺で働く若い女性をイメージした、女子力 UP を応援するというタブレットだ。

かわいらしいデザイン!

商品フレーバーは、高貴な香りの「ローズピーチ」と、やさしい香りの「カモミールレモン」の2種類。どちらも、口に含むと花の香りがふわっと広がるそうだ。

パッケージは「花」をイメージしてデザインされている。華やかな紙筒タイプと、紙筒タイプの詰め替え用としても使える小袋タイプの2種類で、見た目はかわいいコスメのようだ。

商品は、ヒトツブカンロ 東京駅グランスタ店でのみ販売。約30粒入りが500円、約20粒入りが300円。
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
タブレット レモン
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!