ホーム   »   スイーツ   »   プリン   »   モロゾフ   »   モロゾフ 3日間限定「プライムカスタードプリン」カラメルソースとカスタードプリンに生クリームゼリーがのった3層仕立て!

モロゾフ 3日間限定「プライムカスタードプリン」カラメルソースとカスタードプリンに生クリームゼリーがのった3層仕立て!


モロゾフから「プライムカスタードプリン」が5月24~26日の3日間販売されます。全国の洋生菓子販売店舗での取り扱い。北海道・東北の一部店舗では25・26日の2日間販売されます。

プライムカスタードプリン

モロゾフの定番商品「カスタードプリン」は、厳選されたシンプルな原料を用いて保存料を一切使わず、卵が自然に固まる力だけを利用してじっくり蒸し焼きにされたプリン。一方「プライムカスタードプリン」は、カラメルソースとカスタードプリンの2層に加え、一番上に生クリームゼリーがのせられた3層仕立てとなっています。

モロゾフ定番のカスタードプリン

上層には、北海道産生クリームを使ったミルクたっぷりの生クリームゼリーをフロートしたものが入っています。中層には、お皿に移さずそのまま食べることを想定した、絶妙な質感とやわらかさのプリン生地。そして下層では、ていねいに炊き上げられた琥珀色のカラメルソースが全体の味を調えます。豊かな牛乳の風味と口溶けを楽しめる「プライムカスタードプリン」はガラス容器入りで、お皿に移さずそのまま味わえます。


価格は324円(税込)。一部の店舗では取り扱いがない場合があります。
グループタグ  :
モロゾフ
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
プリン
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!