ホーム   »   スイーツ   »   バウムクーヘン   »   ねんりん家   »   たぷんとたわむ!「ねんりん家」大丸東京店限定の「モア モイストバーム もっとしっとり芽」が待望の復活

たぷんとたわむ!「ねんりん家」大丸東京店限定の「モア モイストバーム もっとしっとり芽」が待望の復活


バームクーヘンブランド「ねんりん家」から、販売休止されていた大丸東京店限定の「モア モイストバーム もっとしっとり芽」が8月7日より販売再開されます。

これは、大丸創業300周年を記念して作られた、大丸東京店限定のバームクーヘン。まるで焼きたてスフレのようなみずみずしさが、ぽってりと重量感のある生地層に閉じ込められた商品です。一時販売を休止していましたが、お客からの多くの問い合わせに応えてようやく再販が決定しました。


フォークで押すと、「たぷん」とやわらかくたわむほどのしっとり感。しっとりを超えた「もっとしっとり」な美味しさを、たっぷり味わえます。

価格はYSサイズ 1,188円(税込)。販売店は、ねんりん家大丸東京店のみとなります。
グループタグ  :
ねんりん家
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
バウムクーヘン
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!