ホーム   »   食品スーパー・小売   »   パイ   »   イオン   »   イオン トップバリュの冷凍アップルパイが美味いっ!サックサクとろ~り、シナモン香るリンゴフィリングたっぷり

イオン トップバリュの冷凍アップルパイが美味いっ!サックサクとろ~り、シナモン香るリンゴフィリングたっぷり

イオンの冷凍アップルパイが美味い!

イオン トップバリュ 冷凍アップルパイ

イオンのプライベートブランド「トップバリュ」から、冷凍アップルパイが販売されていたので買ってみました。

トップバリュの冷凍アップルパイ

袋から出してお皿にのせ、ラップをかけたら500Wの電子レンジで3分半チンして解凍。さらにひと手間かけ、トースターで1~2分焼けば出来上がりです。

お皿にのせてラップをしたら

電子レンジ+トースターで焼いて完成

食べてみると、サクッサクのパイ生地は厚みがあり、噛むたびにふわっとシナモンの香りが!中にぎっしり詰まった角切りリンゴのフィリングは甘ずっぱくてジューシー、濃密にとろける口どけです。おいしい~っ!

専門店の焼きたてアップルパイみたい!

パイはサクサクなのに、フィリングが沁みたところは少しモチッとした歯ごたえなのも地味にハマります。

●あつあつシチューパイも
アップルパイのほか、冷凍の「ビーフシチューパイ」と「チキンホワイトシチューパイ」もあります。

ビーフシチューパイ

チキンホワイトシチューパイ

ビーフシチューは、大きな牛肉がゴロッと入っています。この肉がやわらかくっておいしい!小さくカットされたにんじんや玉ねぎもたっぷりで、コクとうまみ濃厚です。



一方チキンホワイトシチューは、ふるふるとろとろのクリーミーなシチューがたっぷり!サクサクのパイをほおばると、まったりした甘みとミルクのコクが口いっぱいに広がります。にんじんや玉ねぎはやわらかくとろけ、ゴロッと入ったチキンはぷりっとジューシー。



3種ともパイ生地がぶ厚く、中身もぎっしり詰まっているので、一個でめちゃくちゃ食べごたえあります。寒い季節の朝食や小腹満たしにいかがでしょうか!購入価格は各213円(税込)です。

グループタグ  :
イオン
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
パイ 冷凍食品
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!