ホーム   »   ファストフード   »   ファストフード   »   マクドナルド   »   「マックフルーリー ぐでたま」の“ヒミツの味”ってどんな味?濃厚ソフトに“ある食材”と2種のソース入り

「マックフルーリー ぐでたま」の“ヒミツの味”ってどんな味?濃厚ソフトに“ある食材”と2種のソース入り

ぐでたまとコラボ!

マクドナルド各店で、サンリオキャラクター「ぐでたま」とコラボレーションした「マックフルーリー ぐでたま」が6月8日より期間限定で販売されます(一部の店舗をのぞく)。価格は290円(税込)。

これは、“ヒミツの味”のマックフルーリー。濃厚でミルクリッチなソフトクリームに、“ある食材”と2種類のソースをトッピングして高速で混ぜ合わせてあります。ぐでたまをイメージしたおいしさが楽しめるとか。

ぐでたまの魅力がつまった6種類のオリジナルカップ(数量限定)で提供。見た目でも味わいでもキュートなぐでたまが堪能できます。

全部かわいい

なお、「マクドナルド 原宿竹下通り店」では、6月1日11時から先行販売。ぐでたまの特別イラストが施された店舗で、一足先にヒミツの味を試せます。
グループタグ  :
マクドナルド
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
ファストフード 氷菓・アイス
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!