ホーム   »   食品スーパー・小売   »   パイ   »   無印良品   »   これ食べて!無印良品の「ひとくちクロワッサン」がサックサクで超うま--ビターなチョコと、香ばしいメープル

これ食べて!無印良品の「ひとくちクロワッサン」がサックサクで超うま--ビターなチョコと、香ばしいメープル

リーフ型が可愛いひとくちクロワッサン

無印良品で、新作おやつ『ひとくちクロワッサン』が販売されています。生地を何層にも重ねて“クロワッサン風”に仕上げられたひと口サイズのお菓子なんですが、小さいのにめちゃくちゃリッチでおいしいんです!

◆味は「メープル」と「チョコ」

「ひとくちメープルクロワッサン」と「ひとくちチョコクロワッサン」の2フレーバーがラインナップ。価格は各290円(税込)。

左がメープル、右がチョコ

メープルクロワッサンは、袋を開けた瞬間から香ばしいメープルの匂いたっぷり!食べるとサックサクで、コクのある蜜の甘みがふわっと口に広がります。やばい、これ止まらない…!


パイのような

一方チョコクロワッサンは、ぱりぱりザクザクとした歯ごたえに、噛むほどしみ出すマーガリンのコクと、チョコレートのビターな味が絡んでウンッマイ!ひと口の満足度がすごく高い。


小さいけれど食べごたえあり

味と食感のよさに、ついポイポイと口に放り込んでしまうんですが、一袋ペロッと食べると400kcalくらい行っちゃうので気をつけてくださいね!コーヒーなどのおともにちょっとずつどうぞ。
グループタグ  :
無印良品
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
パイ クロワッサン
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!