ホーム   »   ファストフード   »   牛タン   »   なか卯   »   年末のプチ贅沢に!なか卯「牛たん重」がオススメ--分厚い牛たん×濃厚ネギ塩だれ

年末のプチ贅沢に!なか卯「牛たん重」がオススメ--分厚い牛たん×濃厚ネギ塩だれ


「なか卯」各店で、新メニュー「牛たん重」が12月14日に発売された。価格は並890円(税込)から。販売期間は1月上旬まで。

なか卯にやってきました

なか卯プレミアム重シリーズの第5弾。“ネギタン塩”をイメージし塩だれで味付けた牛たんに、シャキシャキとした食感のネギがトッピングされている。

“ネギタン塩”をイメージ

厚みのある牛たんは、弾力があり噛みごたえ充分。あふれだす旨みと塩だれの味わいとでご飯が進む味わいだ。塩だれには瀬戸内産レモンが使われ、ほんのりとした酸味がまた食欲を増進させる。

分厚い牛たんとディープなお付き合い

ご飯と牛たんの間に散らされた刻み海苔もポイント。香ばしい風味で、爽やかなネギとともに牛たんの旨みを引き立てている。

ネギ&海苔が牛たんの旨みを引き立てる

なか卯としては高価だが、価格以上の贅沢さが楽しめる限定メニュー。年末のちょっとした奮発ランチにいかが。
グループタグ  :
なか卯
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
牛タン ファストフード
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!