エンポリオ アルマーニ カフェから2024年1月に「苺 バジルミント フロマージュのパフェ」が新登場

エンポリオ アルマーニ カフェより、2024年1月に「季節のパフェ」の一つとして「苺 バジルミント フロマージュのパフェ」が新たに登場します。
価格は2,600円(税込、サービスチャージ10%別途)
「エンポリオ アルマーニ カフェ 表参道店」と「エンポリオ アルマーニ カフェ 心斎橋パルコ店」の2店舗で提供

爽やかな苺とバジルミント、そしてフロマージュのマリアージュ

新メニュー「苺 バジルミント フロマージュのパフェ」は真っ赤な苺にバジルミントを合わせ、フロマージュでコクをプラスした爽やかな味わいが魅力となっています。酸味と甘みのバランスに優れた生苺やバジルミント、そしてフロマージュブランのジェラートを合わせた一品となっています。瑞々しい苺、塩味の効いたチュイール、ライム風味のメレンゲと一緒に、一音一音が奏でる爽やかさを楽しめます。


味の変化を楽しむパフェ

さらに、パフェを食べ進めると、コクのあるフロマージュクランブルが現れます。そのざくざくした食感とともに、柚子クリームとピスタチオのクリームが交互に舌の上で広がります。その下には、苺とバジルミントのジュレやジューシーな苺が層になり、最後はライムのジュレがすっきりとした後味を演出します。