カルディバター・スプレッド
(画像はすべて公式サイトより引用)

カルディで買えるおすすめバター・スプレッド7選

本記事では、カルディで取り扱っているバター・スプレッドを7つ紹介します。そのまま食べるのはもちろん、熱々のトーストに塗ったり、茹でたてのパスタに加えて味に深みをだしたり、色々なつかい方ができますよ。

大人のチョコレートスプレッド

価格:604円
内容量:100g

サモア産カカオを使用したハイカカオチョコレートに、生クリームで滑らかさをだし甘さを抑えたビターな味わいのスプレッドです。アイスクリームにかけたりケーキに追加トッピングはもちろん、熱々のトーストにたっぷり塗るのもおすすめ。チョコレート好きならそのままパクッと食べるのもいいですね。


カルディバター・スプレッド

あまおう苺バター

価格:753円
内容量:255g

厳選された福岡県産あまおう苺とバターを絶妙なバランスで仕上げました。
トーストやクラッカーに塗るのはもちろん、バターよりいちごの風味が引き立っているので、ヨーグルトに混ぜてもおいしく食べられます。

カルディバター・スプレッド

コーヒーホイップクリーム

価格:332円
内容量:110g

カルディで人気No.1コーヒー「マイルドカルディ」のコーヒー豆を極細挽きにして使ったオリジナルのコーヒークリームです。
カリッカリのトーストにたっぷりと塗ってください。ほどよい苦味がアクセントになっているので、飽きることなく食べられます。

カルディバター・スプレッド


小倉あんバター

価格:429円
内容量:140g

北海道産あずきを使用した小倉あんにバターをたっぷり入れたスプレッドです。
バランスよく優しい味に仕上がっています。コーヒーとの相性もバツグンで、モーニングコーヒーを飲むなら一度は食べてみたい一品です。

カルディバター・スプレッド

うにバター

価格:537円(お買得価格)
内容量:95g

コクのあるバターに「うに」を練り込みました。パスタやパンにもよく合います。
白いご飯にたっぷりのせて醤油をかければ、濃厚な味わいが楽しめる「うにバターごはん」のできあがり。茹でたてのパスタと絡めてからカルボナーラの素を入れれば、一味ちがうコクがだせますよ。

カルディバター・スプレッド

海苔バター

価格:367円

内容量:100g


国産の黒海苔を100%使用し、磯のかおり豊かに仕上げた海苔バターです。
海苔の食感を残しつつ、口溶けなめらかなので、ほかほかご飯やパンのおともにピッタリ。和風パスタの素といっしょに和えるだけで、かんたんに和洋折衷パスタが完成します。


カルディバター・スプレッド

牡蠣バター

価格:486円
内容量:90g

バターに広島県産の牡蠣をあわせたバターです。
かにみそのような濃厚で旨味のある味わいなので、そのまま食べるのはもちろん、カリッと焼いたバゲットにたっぷり塗って食べるのもおすすめ。

カルディバター・スプレッド

関連記事:【パスタ好き必見】カルディのおすすめパスタソース5選!カルボナーラ・ボロネーゼなど