カルディパスタソース
(画像はすべて公式サイトより引用)

カルディのおすすめパスタソース5選

本記事では、カルディで取り扱っている色々なパスタソースから厳選した5つをご紹介します。王道の明太子はもちろん、香り高い白トリュフを使ったものや、みその旨みを足したカルボナーラソースなど。いつもスーパーで買っているパスタソースに飽きてきたという方はもちろん、色んなパスタソースを食べてみたいと好奇心旺盛な方は、ぜひ最後までご覧ください。


クリーム白トリュフパスタソース

価格:198円
内容量:2食分


黒トリュフよりも香り高い白トリュフのオイルを使用した、贅沢感のあるパスタソースです。クリームチーズとゴルゴンゾーラの2種のチーズをブレンドし、隠し味にオニオンやガーリックなどの香辛料を加えているので、通常のカルボナーラよりクリーミーで濃厚なソースに仕上がっています。

カルディパスタソース

味噌カルボナーラ

価格:278円
内容量:3食分

信州みその旨みを加えた和風カルボナーラです。いつも食べているカルボナーラとは一味ちがった風味を楽しめます。こんがり焼いたベーコンを小さくカットして和えると、より旨みがつまった和風カルボナーラを味わえるので、ベーコンが余っている方はぜひお試しください。

カルディパスタソース

ホワイトボロネーゼ

価格:264円
内容量:1食分

にんにくやハーブがきいた白いボロネーゼソースです。ガツンと香るにんにくとひき肉がたっぷり入っていてとても高い満足感があります。濃厚な味わいを楽しめる一方、ハーブで後味はサッパリしているため、濃厚なカルボナーラが好きならたっぷり追いチーズをするのはアリ。

カルディパスタソース


ボッタルガのパスタソース

価格:267円
内容量:1食分

ボッタルガ(カラスミ)の風味を最大限に楽しめる芳醇なパスタソースです。

スペイン産のオリーブオイル・ガーリック・魚醤・ねぎ油などを使っており、かけるだけでワンランク上のパスタが完成します。パスタソースをかけた後に、たっぷりの青ネギをかけるのがおすすめです。

カルディパスタソース

明太子とトビッコの焦しガーリック

価格:156円
内容量:1食分

明太子の辛みとトビッコのプチプチした食感を楽しめるパスタソースです。隠し味は香ばしくなるまでじっくり焦したガーリック。魚卵を2種類つかった禁断の味わいをお楽しみください。

カルディパスタソース

関連記事:カルディ「洋食」特集!公式おすすめアイテム ピックアップ「オリジナル ビーフカレー」や「オリジナル 喫茶店のナポリタン生麺パスタセット」など