乃が美「ゴディバ監修 チョコレートクリーム」

乃が美 ゴディバ監修 チョコレートクリーム

乃が美から、「ゴディバ監修 チョコレートクリーム」が販売されます。12月5日から2024年3月15日までの期間限定で、数量限定販売されます。価格は1,500円(税込)。

elife ボタン バナー

ゴディバ監修 チョコレートクリーム

「ゴディバ監修 チョコレートクリーム」は、世界中で愛されるプレミアムチョコレートブランドであるゴディバ監修のもと、優しい苦味、程よい酸味が口の中に広がり、余韻までカカオの風味を楽しめる、リッチなチョコレートクリームに仕上げられています。また、原材料にはカカオの発酵、乾燥にも拘り、カカオ生産者支援プログラム(カカオ・トレース)を取り入れた風味豊かなベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用しました。この時期にしか味わえない、共にこだわりを持って開発した「プレミアムなチョコレートクリーム」を楽しんで。

乃が美について

高級「生」食パン専門店「乃が美」は、2013年に創業し、国内118店舗を展開しています(2023年11月30日現在)。創業以来、高級「生」食パン市場の先駆けとして、素材の配合や製法にこだわり、「やわらかさ」「きめ細やかさ」「甘み」「香り」を追求し、他にはない食感と味わいで、唯一無二の本格的な食パンのおいしさを多くの人々に届けています。乃が美は、職人が素材や製法を緻密に見直し続け、お子様からご年配の方まで、耳までおいしく食べることができる「究極の食パン」をこれからも目指し続けます。