マクドナルド「ビーフシチューパイ」

マクドナルド「ビーフシチューパイ」

マクドナルド各店で、「ビーフシチューパイ」が12月6日より2024年1月上旬まで販売されます(一部の店舗をのぞく)。じっくり煮込んだビーフシチューがサクサクのパイで包まれた、冬にぴったりのサイドメニュー。価格は220円~(税込)。

elife誘導向けバナー

ビーフシチューパイ

マクドナルド「ビーフシチューパイ」

昨年(2022年)好評を得た冬にぴったりのお食事パイ「ビーフシチューパイ」が今年も登場。牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューが、サクサクのパイで包まれたほっこり温かいパイです。冬の寒い朝に身体を温めるモーニングメニューとして、ランチやディナータイムを充実させるサイドメニューの一品として、また小腹がすいた時のスナックにも最適で、一日を通じてさまざまなシーンで楽しめます。


数量限定パッケージ

マクドナルド「ビーフシチューパイ」

商品キャッチコピーの「パイは、愛だ。」にちなんで、全5種の数量限定パッケージで提供されます。また、ランダムで出現する、通気口がハートの形になった“限定ハート型パッケージ”も用意されます。

関連記事はこちら:ミスド「ザクもっちリング カレー&タマゴ」「ザクもっちリング 明太ポテト&タマゴ」12月6日発売 具材を2つ組み合わせ!