ローソンストア100「紅茶カヌレ(レモン)」

ローソンストア100 10月後半の新商品まとめ

ローソンストア100から、ティータイムのお供にぴったりな「紅茶カヌレ(レモン)」や日本茶との相性もいい「ピスタチオ大福」、温かいスープに合う「ベーグルサンド(ツナ)」など、10月後半の新商品が登場します。


紅茶カヌレ(レモン)

アッサム茶を使用した紅茶風味のカヌレにレモンジャムを入れました。一口かじれば、紅茶の芳醇な香りが漂います。中には酸味の効いたレモンジャム入り。紅茶の風味豊かなカヌレとレモンの酸味とほんのり感じる苦みが、ホッとするティータイムにぴったりです。発売日は10月25日。価格は147円(税込、以下同じ)。


ローソンストア100「紅茶カヌレ(レモン)」

りんごとチーズのパン

甘酸っぱいチーズクリームと果肉の食感が楽しめるりんごジャムを絞り、ふっくらと焼き上げています。チーズクリームのほど良い酸味と、フルーティなりんごの味わいがよく合うパンです。発売日は10月25日。価格は130円。

ローソンストア100「りんごとチーズのパン」

3種のたまごサンド

サンドイッチの人気フレーバー「たまご」を存分に楽しめるよう、3種類のたまごサンドをセットにしました。「たまごサラダ」はハムレタスと一緒に。「玉子焼」はほんのり甘い味つけです。「ゆで卵」はスライスしてたまごサラダと合わせてはさみました。とにかくたまごサンドが大好き!という方に向けた、玉子づくしのサンドです。発売日は10月25日。価格は289円。

ローソンストア100「3種のたまごサンド」


ベーグルサンド(ツナ)

もちっ、むぎゅっとしたベーグル生地にツナマヨネーズをサンドしました。サラダを合わせたり、スープと一緒に召し上がるなど、シンプルな具材のみなので、いろんな組み合わせで楽しめるベーグルサンドです。発売日は10月25日。価格は130円。

ローソンストア100「ベーグルサンド(ツナ)」

ナポリタンぱん

ふんわりとした食べやすい大きさのミニパンに、トマトの甘みを感じるケチャップを絡ませた昔懐かしいナポリタンを包みました。小腹がすいたときに1個ずつ食べたり、シェアもできる便利な2個入りです。発売日は10月25日。価格は119円。

ローソンストア100「ナポリタンぱん」

ピスタチオ大福

ピスタチオの香ばしくてまろやかなナッツの味が新しい、洋風大福です。なめらかなくちどけの餡と、ナッツの優しい味わいがもちもちの大福生地に良く合います。3個入りです。発売日は10月25日。価格は130円。関東エリアは10月26日発売。

ローソンストア100「ピスタチオ大福」


関連記事はこちら:ローソンストア100「だけ弁当」ミートボールが6個から7個に1個増量!小さな幸せを楽しんで