ほっともっと 「しみうま濃厚 味噌かつ煮弁当」「とんかつ・エビフライ・牛肉の たまごたっぷりミックスとじ弁当」 10月4日発売

ほっともっと 「しみうま濃厚 味噌かつ煮弁当」「とんかつ・エビフライ・牛肉の たまごたっぷりミックスとじ弁当」 10月4日発売

ほっともっとから、秋も深まるこれからの季節に合わせ、選べる2種のあったかメニュー「しみうま濃厚 味噌かつ煮弁当」「とんかつ・エビフライ・牛肉の たまごたっぷりミックスとじ弁当」 が販売されます。発売日は10月4日。価格は650円、690円(どちらも税込)。

しみうま濃厚 味噌かつ煮弁当

赤みその風味とコクを活かした甘辛の“特製濃厚味噌だれ”でとんかつを煮込んだ、旨味たっぷりの味噌カツ煮弁当。“特製濃厚味噌だれ”は、味噌にカツオ、昆布だし、豆板醤、オイスターソースなど数種類の調味料を加えた秘伝の味噌だれです。とんかつをこの味噌だれで煮込み、しっかりと染み込ませることで、食べた瞬間にじゅわっと濃厚な味噌の味が口いっぱいに広がります。


付け合わせにとろっとした食感が魅力の「揚げなす」、定番人気の「目玉焼き」、さっぱりと食べられる「小松菜の和え物」を加え、飽きのこない弁当に仕上げられています。

ほっともっと「しみうま濃厚 味噌かつ煮弁当」

とんかつ・エビフライ・牛肉の たまごたっぷりミックスとじ弁当

とんかつ、エビフライ、牛肉の3種の具材を、だしが効いた甘めの醤油だれで煮込み、たっぷりの卵で優しくふんわりととじた、様々な美味しさが味わえる贅沢なミックスとじ弁当。1食に対して卵を贅沢に2個使用し、ボリュームのある具材をふんわり包み込みました。だしが効いた甘めの醤油だれと相まって、優しいながらもごはんがすすむ味わいです。肌寒くなる季節にほっこりと優しい味わいの卵とじメニューになっています。

ほっともっと「とんかつ・エビフライ・牛肉の たまごたっぷりミックスとじ弁当」

関連記事はこちら:ほっともっと「ハロウィンBOX」から揚とフライドポテト詰め合わせ!「特製豚汁」「野菜ちゃんぽんスープ(麺なし)」がお得なキャンペーンも 10月1日~