ハートブレッドアンティーク“夢の◯◯パン”シリーズ

ハートブレッドアンティークで、“夢の◯◯パン”シリーズが10月1日から11月15日まで販売されます。「夢のぶどうパン」「夢の焼きそばパン」「夢のクロワッサン」「夢のあん食パン」「夢の明太フランス」がラインナップ。

“夢の◯◯パン”シリーズ

夢のぶどうパン

「もっとレーズンがいっぱい入ってたらいいのに!」というリクエストに応えて開発。生地量に対して100%(生地と同量)のラム酒漬けレーズンを詰め込んだぶどうパン。ほんのり香るラム酒の風味とレーズンの甘みが口いっぱいに広がり、まるでぶどうをそのまま食べているかのような味わいです。価格は1個 330円(税込、以下同じ)。

ハートブレッドアンティーク「夢のぶどうパン」

夢の焼きそばパン

「パンの間に焼きそばが挟まれているだけじゃ物足りない!」というリクエストに応えて開発。紅ショウガを練り込んだお皿のような特製バンズを作り、1食分(150g)の焼きそばをのせています。紅ショウガの塩味が感じられるバンズと、ソースの旨味があふれる焼きそばがベストマッチ。価格は1個 490円。

ハートブレッドアンティーク「夢の焼きそばパン」

夢のクロワッサン

「もっとバターの旨味をガッツリ堪能したい!」というバター好きのリクエストに応えて開発。生地量に対して56%、製品1個に30g(ホテルバター3.7個分)のバターを使用したクロワッサンです。発酵バターを折り込んだクロワッサンに溶かしバターを塗り、仕上げにバターをサンド。噛む度に発酵バターの風味とコクが広がり、まるでバターをそのまま食べているかのような味わいを楽しめます。価格は1個 290円。

ハートブレッドアンティーク「夢のクロワッサン」

夢のあん食パン

ハートブレッドアンティークで食パン部門売れ筋No.1の「あんこ中毒な太っちょ王様のあん食パン」の「もっとあんこが欲しい!」というリクエストに応えて開発。生地量に対して68%のあんこ(通常は45%)を使用。程よい甘さや粒感を楽しめるあんこと、もっちりやわらかな生地が合わされています。切っても切ってもあんこがたっぷりな断面が現れる、あんこ好きにはたまらない食パン。価格は1斤 630円。

ハートブレッドアンティーク「夢のあん食パン」

夢の明太フランス

「明太フランスって、あっという間に食べてしまう!」という声に応えて開発。通常の明太フランス(明太フィリング45g)の2倍以上の明太フィリングを使用し、バゲット1本をまるごと使った巨大な明太フランス。噛むたびにジュワっと明太子の旨味が溢れ出します。価格は1本 590円。

ハートブレッドアンティーク「夢の明太フランス」

オンラインストアのオールハーツモールでは、夢パン5種類でのセット販売となります。単品販売はされません。

※ “夢の○○パン”シリーズ販売期間中は、通常の「あんこ中毒な太っちょ王様のあん食パン」および「明太フランス」は販売休止されます。
※ すべての商品、販売期間は予告なく変更する可能性があります。
※ すべての商品、一部店舗では価格や名称が異なります。