パパブブレ「氷キャンディ」

アート・キャンディ・ショップ「PAPABUBBLE/パパブブレ」から、例年人気の氷キャンディの2022年モデル2種「氷キャンディ」と「氷キャンディ(プレミアム)」が販売されます。発売日は7月15日。

氷キャンディ

フルーツ味のソフトグミが入った、シャンパンフレーバーの氷キャンディは、ベーシックとプレミアムの2種。ベーシックは、凍り付いて霜をまとった氷のようなキャンディです。

キャンディには、後味がスッキリする糖類を使用し、清涼効果があるといわれるパウダーをまぶしました。キャンディの中には、レモン・アセロラ・パッションフルーツ・ミントといった酸味や清涼感のあるソフトグミを閉じ込めています。

パパブブレ「氷キャンディ」

ほのかな清涼感を感じるパウダーとシャンパンキャンディ(アルコール度数0%)を味わい、薄くなったキャンディを噛み砕くと、ソフトなグミとの食感やフレッシュな酸味のコントラストが楽しめます。冷凍庫でキンキンに冷やしてから楽しむのもおすすめです。価格は650円(税込、以下同じ)。

氷キャンディ(プレミアム)

ベーシックに加えて限定100点のみプレミアム氷キャンディも発売。一粒一粒、丁寧にバーナーで炙りながら気泡を抜いた、手作りにしかできないクリスタル感を鑑賞できる特別なキャンディです。

特製クリアケースには、ソフトグミ入り6個とグミなし3個入り。グミなし氷キャンディは、職人が一粒ずつ模様を入れており、すべてが世界にひとつしかない違った模様に。1点1点がオリジナルの作品は、特別なプレゼントにぴったりです。価格は1,460円。

パパブブレ「氷キャンディ(プレミアム)」