パパブブレ チョコミントシリーズ

パパブブレ チョコミントシリーズ 新作

「PAPABUBBLE/パパブブレ」から、定番のチョコミントシリーズをさらに美味しく楽しく味わえるパッケージアレンジや、これまでにないフレーバーや食感を楽しめる新作が販売されます。「ロシアンチョコミント」、「チョコミントキャラメル」、「ナッツチョコミント」、「プチチョコミント」。発売日は4月28日。

定番となったパパブブレのチョコミントキャンディは、薄く伸ばしたキャンディの皮で口溶けのよいチョコレートを包み込んだ、王道人気のチョコミントスイーツです。キラキラと輝くキャンディのサクっとした食感はクセになる美味しさで、根強い支持を得ています。


「マイルド」「スタンダード」「爽快」の3種のミントレベルがミックスされた「チョコミントミックス」をはじめ、爽快感強めの「禁断」や、フルーツとのマリアージュが新しい「チョコミン党ミックス」、フワフワ食感が病みつきになる「チョコミントマシュマロ」、上級者向けの刺激が楽しめる「グミチョコ チョコミント」など、さまざまなバリエーションをラインナップしています。

そしてこの度、パパブブレとしてこれまでにない展開となる「ロシアンルーレット仕様」や「缶入り」のパッケージアレンジに加え、初めての味となる「チョコミントキャラメル」や、タブレット感覚で食べられる「プチチョコミント」を追加し、人気のチョコミントシリーズをさらに充実させました。

ロシアンチョコミント

黒い小袋10袋中、1袋に禁断のチョコミントキャンディが入った、ロシアンルーレット仕様のパッケージセットが登場します。チョコミント好きなお友達や家族と楽しめるよう開発されました。爽快感強めの禁断のチョコミントを誰が引くのかドキドキしながら楽しめる「ロシアンチョコミント」は、GWのお出かけにもピッタリです。価格は1,500円(税込、以下同じ)。

パパブブレ「ロシアンチョコミント」

チョコミントキャラメル

通年で販売している「塩キャラメル」に続き、今回初めてラインナップに加わるのが、チョコミント味のキャラメルです。ミルク感を最大限に強め、甘く食べやすい、濃厚で爽やかな味わいのキャラメルに仕上げられました。チョコミント“らしさ”をしっかり味わえるのに、キャラメル独特の濃厚さが口の中で調和してくるという、新感覚の爽快感がクセになる商品です。

また、チョコミントカラーにチョコチップ入りという分かりやすいビジュアルで、チョコミント好きの方へのプレゼントとしても最適です。価格は730円。

パパブブレ「チョコミントキャラメル」

ナッツチョコミント

パパブブレ初の缶入り商品が登場します。アーモンドをしっかりローストし香ばしさを引き出したナッツを、二層のチョコレートでコーティング。一層目はナッツプラリネ(ナッツペースト)を加えたミルクチョコレート、二層目はミントホワイトチョコレートという、こだわりの仕上げになっています。ミルクチョコレートのまろやかさと、ミントチョコレートの爽やかさが止まらない美味しさです。価格は880円。

パパブブレ「ナッツチョコミント」

プチチョコミント

タブレット感覚で食べられるチョコミントキャンディを目指して開発されました。とても小さい「プチチョコミント」ですが、これでもパパブブレの定番商品である「チョコミントキャンディ」と同じように、薄く伸ばしたキャンディでチョコレートを包む方法で作られています。小さいため、よりサクサクとした食感を味わうことができ、噛んで楽しんで欲しいキャンディです。

パパブブレ「プチチョコミント」