伝説のすた丼屋「倍倍すた丼」「唐揚げ合盛り倍倍すた丼」「倍倍すた丼大爆発盛り」
(画像の出典はすべて説のすた丼屋公式サイト)

伝説のすた丼屋、名物すた丼の店で「倍倍すた丼」「唐揚げ合盛り倍倍すた丼」「倍倍すた丼大爆発盛り」が登場することが公式サイトで発表されました。人気の期間限定メニューがあらためて定番メニューとして7月1日から取り扱われます。

伝説のすた丼屋「倍倍すた丼」「唐揚げ合盛り倍倍すた丼」「倍倍すた丼大爆発盛り」

倍倍すた丼

「倍倍すた丼」は、通常の「すた丼」に比べニンニクの量が9倍、脂量が2.5倍とされていて、以前には「背脂にんにくクラッシュすた丼」という名前で期間限定販売されていました。コクと旨味のある背脂、砕きニンニク、ニンニク醤油ダレが特徴とされています。販売価格は880円(税込、以下同じ)。


唐揚げ合盛り倍倍すた丼

「唐揚げ合盛り倍倍すた丼」は「倍倍すた丼」に唐揚げが盛り合されています。販売価格は1080円。

倍倍すた丼大爆発盛り

「倍倍すた丼大爆発盛り」は「倍倍すた丼」の増量メニュー。販売価格は1,280円となっています。

一部店舗では価格が異なります。またイートインのほか、テイクアウト、デリバリーサービスが利用できますがやはり価格が異なります。原則として伝説のすた丼屋、名物すた丼の店の各店舗で注文可能ですが一部は例外です。「中野新橋店」「尼崎店」「梅田豊崎店」「茨木店」「豊中店」「十三駅西口店」「大阪旭区店」「藤沢店」「上新庄店」「浅草店」「志木店」「河内松原店」「新宿三丁目店」「草加店」「ダイバーシティ東京プラザ店」「西葛西店」は除かれます。