モロゾフ「桃と紅茶のプリン」

モロゾフから「桃と紅茶のプリン」「夕張メロンのプリン」「マスカット・オブ・アレキサンドリアのプリン」が販売されます。全国の洋生菓子販売店舗で取扱。

桃と紅茶のプリン

桃が香るミルクティープリンに角切りの白桃果肉がたっぷり入った桃のゼリーを組み合わせ。紅茶ソースの苦みと桃のゼリーの上品な甘みが重なり、夏にぴったりなすっきりとした後味に。とろける食感のミルクティープリンと、桃の果肉の食感を楽しむ果実感あふれるみずみずしい夏のプリンです。価格は378円(税込・以下同じ)。7月1日~8月31日に販売。

モロゾフ「桃と紅茶のプリン」

北海道 夕張メロンのプリン

北海道の大地の恵みをうけて育った夕張メロンは、メロンのなかでも果肉が柔らかくジューシーな味わい。夕張メロンの濃厚な甘さに北海道産生クリームを合わせることでコクを出し、まろやかな味わいに仕立てています。果汁感あふれる、プルンとした食感のプリン。価格は378円。6月21日~8月31日に販売。

モロゾフ「夕張メロンのプリン」

マスカット・オブ・アレキサンドリアのプリン

ぶどうの女王と呼ばれる「マスカット・オブ・アレキサンドリア」。その上品な香りとさわやかな酸味と甘味を生かしたマスカットのソースと、ミルキーなプリンを組み合わせています。天面には、美しく透き通るエメラルドグリーンのマスカットゼリーを流し、多層で奥行きのある味わいに。価格は378円。6月1日~8月31日に販売。

モロゾフ「マスカット・オブ・アレキサンドリアのプリン」