松屋「鶏のバター醤油炒め定食」「鶏のバター醤油炒めライスセット」
(画像の出典はすべて松屋公式サイト)

松屋から「鶏のバター醤油炒め定食」「鶏のバター醤油炒めライスセット」が登場したことが公式サイトで発表されました。6月14日から取り扱われています。

松屋「鶏のバター醤油炒め定食」「鶏のバター醤油炒めライスセット」

鶏のバター醤油炒め定食

ジューシーに焼き上げられた鶏もも肉、国産バター、特製にんにく醤油でごはんが進む一品とされています。チキンの肉汁と、にんにくの香り、風味豊かなバターのコクが口いっぱいに広がる仕立て。定食のライスは「大盛」「特盛」へ無料で変更できます。2022年版は付け合わせに定番人気のポテトサラダが加えられていて、にんにく醤油タレとからませても楽しめるとされています。みそ汁付きです。

販売価格は通常サイズが750円(税込、以下同じ)、ダブルが1,150円。単品も用意され、550円となっています。持ち帰りも可能ですが、その場合みそ汁を付けると別途60円がかかります。

鶏のバター醤油炒めライスセット

「鶏のバター醤油炒めライスセット」も用意されます。販売価格は通常サイズが690円、ダブルが1,090円。

原則として全国の松屋で取り扱われますが、一部は例外です。沖縄の店舗は除かれます。