イオン「洋梨のアーモンドケーキ」

イオン、イオンスタイル、マックスバリュなどグループ約800店舗で、「洋梨のアーモンドケーキ」「2層仕立ての濃厚ガトーショコラ」「口どけなめらか濃厚ベイクドチーズケーキ」が6月15日に発売されます。冷凍食品売場で取り扱い。価格は各537.84円(税込)。

自宅で簡単にプロの料理人の味を楽しめる“トップバリュ プロのひと品”シリーズの商品。ロイヤル首席料理長監修の下、素材とそのおいしさを最大限引き出す製法にこだわった本格スイーツです。

洋梨のアーモンドケーキ

アーモンドプードルを使用した風味豊かな生地に、シロップ漬けのハーフサイズの洋梨をのせてしっとりと焼き上げたケーキ。さくらんぼの蒸留酒であるキルシュリキュールを入れたアプリコットゼリーで洋梨の風味を引き立たせています。

イオン「洋梨のアーモンドケーキ」

2層仕立ての濃厚ガトーショコラ

華やかなカカオの香りのクーベルチュールチョコレートを使用。濃厚でなめらかな食感のショコラ生地と、しっかりとした食感のココア生地の、異なる2つの食感を楽しめます。

イオン「2層仕立ての濃厚ガトーショコラ」

口どけなめらか濃厚ベイクドチーズケーキ

クリーミーでさわやかな酸味のオーストラリア産クリームチーズを使用し、高温で焼き上げたケーキ。濃厚なチーズのコクと甘みを楽しめます。外側はしっかりとした食感で、内側はなめらかな食感。

イオン「口どけなめらか濃厚ベイクドチーズケーキ」