サブウェイ「メキシカンミートタコス」「贅沢チーズタコス」

サブウェイで、5月25日より、「メキシカンミートタコス」「贅沢チーズタコス」が発売されます。夏にぴったりのホット&スパイシーなサンドイッチ。

メキシカンミートタコス

贅沢チーズタコス

夏に向かって心が浮き立つこの時期にぴったりのホット&スパイシーなサンドが期間限定で登場。2021年のキャンペーン商品の中で支持率ナンバーワンの「メキシカンミートタコス」に、今年はマスカルポーネを加えて旨味と酸味をプラスした「贅沢チーズタコス」が仲間入りします。

サブウェイ「メキシカンミートタコス」

サブウェイ「贅沢チーズタコス」

主役のタコスミートは、粗く挽いた牛肉をにんにく、しょうが、12種類のスパイス&ハーブとともに炒め、香り高い仕上がり。配合した押し麦のプチプチとした食感が、さらに風味を引き立てます。シャキシャキの野菜をはさんだ後、仕上げにホットなチポトレソースをかけて完成。この人気のソースは、熟したトウガラシを燻製にしたメキシコの伝統的な香辛料で、ピリッとした辛さとスモーキーな香りが特徴です。そのまま食べても、アボカドや各種チーズをトッピングしてアレンジしても。

価格は「メキシカンミートタコス」が490円、「贅沢チーズタコス」が530円(いずれも税込)。なくなり次第終了となります。