マクドナルド「ビーフシチューパイ」

マクドナルドで、あたたかなビーフシチューを包んだ新作パイ「ビーフシチューパイ」が12月8日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。1月上旬までの販売予定。税込価格は180円(デリバリーでは価格が異なります)。

マクドナルド「ビーフシチューパイ」

マクドナルドでは、創業当時からのレギュラーメニュー「ホットアップルパイ」のほか、サクサクのパイ生地と相性抜群の様々なパイを期間限定で展開。スイーツ以外の食事としても楽しめるパイとしては、2016年1月に期間限定で販売された「クリームシチューパイ 」以来、約6年ぶりとなる新作パイです。

牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包んだ商品。開店から閉店まで全ての時間帯で提供されるため、冬の寒い朝に体を温めるモーニング、ランチやディナータイムのサイドメニュー、小腹がすいた時のスナックとして様々なシーンで楽しめます。

マクドナルド「ビーフシチューパイ」

数量限定パッケージは5種類。愛にあふれた「ビーフシチューパイ」の登場を感動的に伝えるCMの世界観とリンクさせ、“パイを語る言葉が、愛の言葉に聞こえる一言”が添えられています。

マクドナルド「ビーフシチューパイ」パッケージ