「マイクポップコーン おうちシアターパック」おうちシアター専用アソートパック

ジャパンフリトレーから、「マイクポップコーン おうちシアターパック うす塩味&バターしょうゆ味」が11月29日から販売されます。一部コンビニエンスストアでは11月20日より先行発売。価格はオープン。

マイクポップコーン おうちシアターパック うす塩味&バターしょうゆ味

「マイクポップコーン おうちシアターパック」は、「マイクポップコーン」シリーズから登場する映画鑑賞のお供にぴったりな2つの味と食感が一度に楽しめるおうちシアターパック。おうち時間をより充実した時間にして欲しいという想いから、映画鑑賞のお供にぴったりな片手でつまみやすく“ながら食べ”しやすいおうちシアター専用の商品を目指し開発されました。

バターの風味豊かな香りにしょうゆの旨味がマッチした軽い食感の「マイクポップコーン」と、ほどよい塩味が絶妙なサクッと食感と「ポテトスティック」のハーモニーは、思わずやみつきになる味わいです。

たっぷり80g入った大容量サイズのため、映画鑑賞のお供にはもちろん、友達や恋人、ご家族と一緒に過ごすときのおやつにもぴったりな商品。

マイクポップコーン

日本を代表するポップコーン「マイクポップコーン」は、1957年に日本初のポップコーンブランドとして誕生。ブランド化されたポップコーンとして一番歴史が古く、お菓子の定番アイテムとしての地位を日本市場に確立しました。