すき家「牛すき鍋定食」

すき家で、「牛すき鍋定食」「牛・旨辛鍋定食」「豚・旨辛鍋定食」が11月4日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。2022年1月下旬に販売終了。

牛すき鍋定食

すき家の冬の定番商品「牛すき鍋定食」が今年も登場。特製の割り下が染み込んだたっぷりのお肉と半日分の野菜、うどんを存分に楽しめる商品。柔らかなお肉を頬張ると牛肉の旨みと甘みが口いっぱいに広がります。たまごが2個付くため、溶き卵や卵とじなど好みの方法で味わえます。価格はミニ 750円、並 780円、大盛 810円(税込、以下同じ)。「牛すき鍋」単品は680円。

※ 半日分の野菜:厚生労働省が「健康日本21」にて目標値として定めた1日当たりの野菜摂取量350g以上を参考。

すき家「牛すき鍋定食」

牛・旨辛鍋定食

この冬新登場する「牛・旨辛鍋定食」は、すき家特製旨辛スープを使用した鍋に、粗挽きミンチとニラを合わせた旨辛肉みそを加えた商品。特製旨辛スープは隠し味に果汁の甘み、西京味噌の柔らかい甘みとコクを加えて奥深い味わいに仕上げられています。まろやかな辛さの旨辛肉みそが特製旨辛スープに溶け出し、牛肉の旨みと野菜の甘みを引き立てます。価格はミニ 820円、並 850円、大盛 880円。「牛・旨辛鍋」単品は750円。

すき家「牛・旨辛鍋定食」

豚・旨辛鍋定食

すき家が厳選した柔らかくぷりぷりっとした食感の豚肉を使用。価格はミニ 850円、並 880円、大盛 910円。「豚・旨辛鍋」単品は780円。

すき家「豚・旨辛鍋定食」