マクドナルド「ごはん辛ダブチ」

マクドナルドから、「ごはんバーガー」シリーズ新商品となる「ごはん辛ダブチ」が販売されます。10月27日より、夕方5時からの「夜マック」限定・期間限定。

ごはん辛ダブチ

新商品「ごはん辛ダブチ」は、昨年好評だった「辛ダブチ」の刺激的な辛さと濃厚でコクのある旨みをごはんバンズがやさしく包み込んでいる「辛ダブチ」とは違ったおいしさが楽しめる商品。ハバネロパウダーを入れた真っ赤なスパイシーチーズ、さらにピリリと辛いハラペーニョを加えたスパイシーな味付けで、2枚のジューシーな100%ビーフパティ、香ばしい醤油風味のごはんバンズとの相性が抜群です。価格は単品440円(税込)。

ごはんバーガー

マクドナルド「ごはん辛ダブチ」

「ごはんバーガー」シリーズは現在、「ごはんチキン にんにく黒胡椒」と「ごはん海老 旨辛仕立て」が販売中。「ごはんチキン にんにく黒胡椒」は、サクサクとした軽やかな衣のチキンパティに、にんにくの旨味と黒胡椒がガツンと効いたにんにく黒胡椒ソースを合わせたもの。「ごはん海老 旨辛仕立て」は、ごはんバーガー初のえびカツを使用した商品で、ぷりぷりの食感が楽しめるえびカツに赤唐辛子のピリッとした辛みとガーリックの旨味が効いた特製旨辛ソースを合わせたものです。