太陽のトマト麺 ラーメン1杯注文で「太陽のラーメン無料券」もらえる “2021・トマト祭”

太陽のトマト麺で「2021・トマト祭」が開催されます。10月9~11日の期間、ラーメン1杯の注文につき「太陽のラーメン無料券」を1枚もらえるキャンペーンとなっています。

2021・トマト祭

太陽のトマト麺 ラーメン1杯注文で「太陽のラーメン無料券」もらえる “2021・トマト祭”

例年トマトの日としている10月10日を含む時期に行われるキャンペーン。太陽のトマト麺全店でラーメンを注文した人全員が次回の食事で使える「太陽のラーメン無料券」を受け取れます。テイクアウトラーメン、冷凍ラーメンも対象。なお各店舗配布枚数に限りがあり先着順となります。無料券の利用期限は11月30日まで。

注意事項として無料券1枚につき1人限り利用でき、ほかのサービス券、割引などとの併用はできません。また裏面記載の店舗でのみ使えます。テイクアウト、冷凍ラーメンにも利用可能。ただし容器代、袋代は有料となります。無料券を利用する場合、新たな無料券を受け取ることはできません。キャンペーン実施店舗は次の通り。

東京都
・ 錦糸町本店
・ 荻窪支店
・ 大塚北口支店
・ 護国寺支店
・ 本所吾妻橋スカイツリー支店
・ 上野広小路支店
・ 木場支店
・ 新宿ワシントンホテル支店
・ Nextサンシャインシティ
・ withチーズ新宿ミロード店
・ withチーズ原宿竹下通り店
神奈川県
・ 京急川崎支店
・ 十日市場支店
・ 元住吉支店
大阪府
・ 福島駅前支店
・ なんば御堂筋グランドビル支店
兵庫県
・ withチーズ三宮駅前店

営業時間を変更している店舗があります。詳細は太陽のトマト麺の公式サイトで確認するよう案内されています。