ほっともっと「カキフライ弁当」「まぐろかつ弁当」「海鮮ミックスフライ弁当」

ほっともっと各店で、カキフライ、まぐろかつ、エビフライを味わえる「カキフライ弁当」「まぐろかつ弁当」「海鮮ミックスフライ弁当」が10月18日より販売されます。

カキフライ弁当

ほっともっと「カキフライ弁当」

サクサク濃厚なカキフライを、具だくさんのタルタルソースと一緒に味わえるお弁当。カキフライは、牡蠣の濃厚な旨味とともに、サクッとした食感を楽しめるよう、衣を薄くすることにこだわって作られています。薄衣のカキフライは、噛んだ途端に磯の香りと濃厚な牡蠣の旨味がじゅわっと口の中に広がります。別添えのソースのまろやかな酸味が、牡蠣の美味しさをより引き立てます。価格は590円(税込、以下同じ)。


まぐろかつ弁当

ほっともっと「まぐろかつ弁当」

キハダマグロの切り身を醤油・みりん・酒に漬け込んだ“まぐろ漬け”に、パン粉を付けて揚げた“まぐろかつ”が3個盛り付けられた、食べごたえのあるお弁当。まぐろの旨味が詰まったかつは、カキフライとは違ったザクっとした衣の食感を味わえます。価格は590円。

海鮮ミックスフライ弁当

ほっともっと「海鮮ミックスフライ弁当」

カキフライもまぐろかつも味わいたいという人向けに、カキフライ2個とまぐろかつ1個、ぷりっとした身のエビフライ1本が盛り合わされたお弁当。3種の海鮮フライの食感や味の違いを楽しめます。価格は590円。