ポポラマーマ 秋のおすすめメニューと秋のデザートメニュー
(画像の出典はすべてポポラマーマ公式サイト)

ポポラマーマの「秋のおすすめメニュー」が公式サイトで発表されました。9月1日から取り扱われます。合わせて「秋のデザートメニュー」も用意されます。

ポポラマーマ 秋のおすすめメニュー

ポポラマーマ 秋のおすすめメニューと秋のデザートメニュー

秋のおすすめメニューとしては「瀬戸内海牡蠣の和風クリーム」「瀬戸内海牡蠣と舞茸のアラビアータ」「舞茸と吊るしベーコンの生姜しょうゆ」「舞茸と吊るしベーコンのペペロンチーノしょうゆ」の4種類のパスタが用意されます。

いずれも国連WFP協会により行われている「レッドカップキャンペーン」の対象となります。売り上げの一部が寄付になり、途上国の子どもの学校給食支援に当てられます。

瀬戸内海産牡蠣の和風クリーム

「瀬戸内海産牡蠣の和風クリーム」はあご出汁香るクリームソースが食欲をそそるよう仕立てられた一品。販売価格は1,080円(税込、以下同じ)。

瀬戸内海産牡蠣と舞茸のアラビアータ

「瀬戸内海産牡蠣と舞茸のアラビアータ」はうまみのある牡蠣とピリッと辛いトマトソースが相性のよい一品。販売価格は1,180円。

舞茸と吊るしベーコンの生姜しょうゆ

「舞茸と吊るしベーコンの生姜しょうゆ」は上品なあごだしの風味に生姜の香りとしょうゆの香ばしさが引き立つよう作られます。販売価格は980円。

舞茸と吊るしベーコンのペペロンチーノしょうゆ

「舞茸と吊るしベーコンのペペロンチーノしょうゆ」はあご出汁香る一品。たっぷり入れられた舞茸が食感のアクセントになっています。販売価格は980円。

ポポラマーマ 秋のデザートメニュー

ポポラマーマ 秋のおすすめメニューと秋のデザートメニュー

秋のデザートメニューは期間限定のスイーツとして「ナッティガトーショコラ」「濃厚かぼちゃのタルト」「バスクチーズケーキ」「ティラミスシフォン」などが取り扱われます。ドリンクと一緒にくつろいで楽しめる品ぞろえ。