大戸屋「ごはんおかわり無料キャンペーン」期間中は「新潟県産 こしいぶき」にご飯を変更

大戸屋ごはん処で、8月18日~8月31日の間、ごはんが「新潟県産 こしいぶき」に変更して提供されます。またごはんおかわり無料キャンペーンも開催されます。

8月18日~8月31日の期間中、大戸屋ごはん処全店舗で「新潟県産 こしいぶき」にごはんのお米を変更。さらに、美味しいごはんをおなかいっぱい食べてほしい、お米の美味しさや大切さをより感じてほしいという想いから、「ごはんおかわり無料キャンペーン」も同時開催されます。

新潟県産 こしいぶき

新潟県産のブランド米「こしいぶき」は、コシヒカリを親にもつ「ひとめぼれ」と「どまんなか」の交配によって誕生した、新潟県の新品種です。そのため、新潟県外ではほとんど手に入らないほどの希少価値が高いブランド米。おかずのおいしさを引き立てる、ほのかな甘みとほどよい柔らかさが特徴で、定食にぴったりなお米です。

大戸屋「ごはんおかわり無料キャンペーン」期間中は「新潟県産 こしいぶき」にご飯を変更

ごはんおかわり無料キャンペーン

キャンペーン期間中、大戸屋公式アプリで配信されているクーポン画面提示で、定食のご飯またはご飯単品の2杯目以降のおかわりが無料となります。特盛も無料対象。1グループ1回の提示につき、何名でも対象となります。なお1杯目にご飯少なめを注文し、おかわりを注文した場合は、1杯目の価格「-20円」は無効となります。